メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

逆転裁判2クリア。

長かった…。
攻略が無かったらクリアできなかったと思うくらい難しかった。
クリアしてすぐの今ですら、何も見ないでクリアしろと言われたら絶対無理。

感想を書こうと思ったんだけど、ネタバレになるので反転で。

↓ネタバレここから
・御剣検事が無事でほっとした。
 最終章の始まりでは狂喜乱舞したくらい。
 見せ場も多くて私的に大満足。
 「お盆を運んで札束がもらえるなら検事などやるものか!」とか
 名言もかなり出てきたし。やっぱりいいなあ。
・糸鋸刑事の熱さが人間味溢れてていいなあと思った。
・狩魔検事のべそかき顔がかわいいとか不覚にも思ってしまった。
 あれもいわゆるツンデレ?
 と言うか、御剣検事鈍すぎだと思う。だがそれがいい。

ネタバレここまで↑

時間が出来たら3やろうっと。
トロくんが言ってたコーヒーを楽しみに。わくわく。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/18 13:42分 
  • [Edit]

 

>Mさん
1は難易度もイイ感じだったのでお勧めだと思いますよ。
お時間がある時にでも是非プレイしてみてくださいな。

ところで、内緒コメントにされているのは何故でしょ?
別にかまわないのですが、内緒コメントだと
気付くのが遅れる&レスに困る&何を書いてあるのかびびる ので
できれば公開にしてくださると嬉しいなーと。無理にとは言いませんが。
もしかして恥ずかしがり屋さんなのかな?
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2007.03/18 18:04分 
  • [Edit]

 

姉さん・・なんだか反転されてないです・・
薄く見えますよw

糸鋸いいですよねwwアツいっすよ!
なんだかまたやりたくなってきたなぁ・・
4買う前に、流れを思い出すために再購入しようかなぁ・・(・ω・`)
  • posted by 4 
  • URL 
  • 2007.03/18 21:13分 
  • [Edit]

 

>トロくん
やっぱり見えるとやばいかなあ。
じっくりみないと見えない程度の色にしたつもりなんだけど。
ってことで真っ白にしておきます。

糸鋸刑事最高。
彼の給与査定の事を思うとなんとも言えない感情が。
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2007.03/18 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。