Login

逆転裁判2クリア。

長かった…。
攻略が無かったらクリアできなかったと思うくらい難しかった。
クリアしてすぐの今ですら、何も見ないでクリアしろと言われたら絶対無理。

感想を書こうと思ったんだけど、ネタバレになるので反転で。

↓ネタバレここから
・御剣検事が無事でほっとした。
 最終章の始まりでは狂喜乱舞したくらい。
 見せ場も多くて私的に大満足。
 「お盆を運んで札束がもらえるなら検事などやるものか!」とか
 名言もかなり出てきたし。やっぱりいいなあ。
・糸鋸刑事の熱さが人間味溢れてていいなあと思った。
・狩魔検事のべそかき顔がかわいいとか不覚にも思ってしまった。
 あれもいわゆるツンデレ?
 と言うか、御剣検事鈍すぎだと思う。だがそれがいい。

ネタバレここまで↑

時間が出来たら3やろうっと。
トロくんが言ってたコーヒーを楽しみに。わくわく。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/18 13:42】 | #[ 編集]

>Mさん
1は難易度もイイ感じだったのでお勧めだと思いますよ。
お時間がある時にでも是非プレイしてみてくださいな。

ところで、内緒コメントにされているのは何故でしょ?
別にかまわないのですが、内緒コメントだと
気付くのが遅れる&レスに困る&何を書いてあるのかびびる ので
できれば公開にしてくださると嬉しいなーと。無理にとは言いませんが。
もしかして恥ずかしがり屋さんなのかな?

【2007/03/18 18:04】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

姉さん・・なんだか反転されてないです・・
薄く見えますよw

糸鋸いいですよねwwアツいっすよ!
なんだかまたやりたくなってきたなぁ・・
4買う前に、流れを思い出すために再購入しようかなぁ・・(・ω・`)

【2007/03/18 21:13】URL | 4 #DfggUVQU[ 編集]

>トロくん
やっぱり見えるとやばいかなあ。
じっくりみないと見えない程度の色にしたつもりなんだけど。
ってことで真っ白にしておきます。

糸鋸刑事最高。
彼の給与査定の事を思うとなんとも言えない感情が。

【2007/03/18 21:35】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/771-fafedfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)