Login

夏風邪の6月。

順調に色々進んでた今月
半ばにうっかり引いてしまった風邪が長引き
継続していたトレーニングやら家事やらもろもろが
ほぼすべてぼろぼろになったまま
月の終わりを迎えてしまいました。

まだ体調が本調子でないので
以前のトレーニングより
やや軽めにしてとりあえず毎日やることを心がけていますが
早めに今月頭くらいのペースにもどしたいところ。

体調が悪いとネガティブ思考もはかどるらしく
いろいろうつうつと考え込んでしまうのが困ります。
元気になってトレーニングやってれば
割と同でもよく笑い飛ばせることも多いのになあ。




とりあえず来月のガントチャートのページに
項目を書き入れるところまでやったので
できるだけそれを埋めることを楽しみにがんばろう。
スタンプラリーだっていいじゃん。

早くばっちり元気になりたいなあ。
夏は大好きな季節。
夏の日差しでうきうきしたいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/2009-333bc634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)