Login

読書と筋トレの春を過ごしています。

5月は毎日筋トレを朝にやることを達成できてちょっとうれしい。
心なしかお腹まわりがすっきりしてきたような気がします。
明日から6月、メニューちょっと見直したいところ。
今晩中に明日からの6月のガントチャートのページに項目入れよう。

読書も進んでいて、最近は荻原規子さんの本にハマっています。
荻原さんの描く、芯が強い女性主人公がすてき。

お仕事ではようやく後輩ができて
教えることのむずかしさを痛感する毎日。
まわりの人がどれだけ私にやさしかったのかをしみじみ感じます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/2008-af36f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)