Login

同時に使い終わりたい。

化粧水と乳液、化粧水の方が早くなくなる。
シャンプーとリンス、シャンプーの方が早くなくなる。
ケチャップとマスタード、ケチャップの方が早くなくなる。

シャンプーとリンスは大抵同じ銘柄のを使うから
他のに切り替えるときにかたっぽだけ残っているのはもったいない。
そう思って今はリンスインシャンプーを使っているんだけど
シャンプー売り場に行くと気になるシャンプーがあったりする。
エッセンシャルの早く乾くやつとか。

ケチャップとマスタードについては、マスタードの使用頻度が
ケチャップに比べてとても低いので
これはもうペアと考えるのを止めて
大容量ケチャップとちょっと入りのマスタードにした。

ふたつ一組みたいなのって、同時に使い終わりたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/2002-e5226c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)