Login

自分用覚書、前髪慣れてきました

前回切った前髪が目に入るくらいの長さになってきたので

ちょっと短くして、ついでに全体的に軽くしてもらってきました。
とっても軽くなっていい感じ。
後ろに結んでみたら半分くらいの体感になっててびっくり。
去年の夏から新しく通い出した近所の美容院
今日で行くのは5回目ですが
いつも同じお姉さんが切ってくれる感じで
お話も前回の続きから話しかけてくれて
うっわ、プロすごいってなりました。
これ、担当してるお客さんみんな分覚えてるのかな、プロだ。

次は秋の半ばから終わりくらいに行こうかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1996-4bacdb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)