Login

바보読了!いい感じのスタートを切れました。

昨年末から参加している #kickstartyy2016
私の課題は、바보1巻に目を通す、だったのですが
1/3に読み終わったので、調子に乗って2巻も読み始めました。




で、それから暇を見つけてぱらぱら読んで
先ほど読了。




ちなみに、上の画像をエキサイト翻訳さんに訳してもらったところ

 笑わなくちゃ〜

 いくら気分が悪くて
 腹が立つことがあっても笑ってこそ
 美しい顔になりますよ〜

ということでした。
何となく理解できてた。よかった。


感想というかあらすじを書き留めるのを忘れるくらい
熱中して読んでしまいました。
いい話だったー。

韓国語の漫画のネタバレを気にする方が
どのくらいいるかわからないのですが
とても心に残る話だったので
忘れないうちに書き留めておきたいなと思っています。

わかんないところはイラスト頼りで推理しながらの部分もあったので
いつかちゃんと読んでみたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1985-4a130ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)