Login

やる気クエスト、買いました!

やる気クエスト

Twitterのお友達のじゅんさん @jun0424 が電子書籍を出しました。
タイトルは「やる気クエスト」
現実とファンタジー世界で、主人公ジュンが
やる気をめぐる冒険をするお話です。

かなり個人的なことなんだけど
とてもタイムリーな内容だったので
読むのはとても楽しみでした。
というのは、体調不良でお仕事を辞めてから
なんかこう、やる気が出ないなーと思う日々が続いていて
何とかしたいなあと思っていたところだったのです。

いわゆる燃え尽き症候群みたいな感じで
やる気が出ないのは、私の根性やテンションが足りないせいだと思っていたけど
この本を読んでみたら、どうやらそうじゃないみたい。
私のやる気、また出せるかなあ。

続きも楽しみです。

やる気クエスト、Amazonで発売中です。
電子書籍リーダーがなくても
スマホやタブレットにアプリを入れると読めるし
スマホやタブレットがなくてもパソコンからも読めるソフトがあります。



純コミックス | 会社員、おとうさん、そして漫画家のドキュメンタリーブログ
じゅんさんのサイト 純コミックス



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1981-f6e9cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)