Login

1日1ページ手帳の練習中。

スケジュール管理用にバーチカルの手帳は買ったんだけど
その他用にセリアで368ページ手帳を買いました。
1日1ページの手帳に憧れていたんだけど
書く内容が決まってない場所に書くことを続けるのはむずかしい。
そう思ったので、ノートを同じ大きさに切って数枚ホチキスで留めて
1週間分練習してみました。

やってみて思ったのは
・書く欄広くても何とか埋まる
・内容が業務日誌
・1日空けると大変

巷の手帳使いの方々のような
ガーリーでポップな手帳にはならない感じだけど
思っていることを綴るのは気持ちがいい。
綴じた何ちゃって手帳にはまだ余裕があるので
もう少し続けてみて、セリア手帳を使うかどうしようか決めようと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1980-819fb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)