Login

自分用覚書、髪を切ったメモ。




あ、仕上がった髪の毛にはいつも通り大満足でした。
得に注文もしてなくてもいい感じにしてくれるの超助かる。

昨日はその他にもいろいろ用足しがはかどって
個人的にはとても満足なお休みでした。

美容院では、帰り際に
恒例の次回予定の確認など。
「次はいつ頃来ればいいですか?」
「そうだねー、3ヶ月くらいかな」
「じゃあ年度末くらいにまた来ます」
「はーい、んじゃ、よいお年を。ちょっと早いけどねw」
「はーい、よいお年を。それではまたー」

次に行ったときには、やわらかく
整髪料お断りしてみよう。




初めてタリーズでカード買ってチャージして
アイリッシュラテも飲んだよ!
おいしかったあ。
DCIM0265.jpg

アイリッシュラテ、お友達の記事を読んでから
ずっと飲んでみたかったんだ。
[ま]タリーズ冬のシーズナルスペシャルティの定番「アイリッシュラテ」が香ばしさMAXで美味い @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)
おいしかった!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1949-6942db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)