Login

【親指シフト】継続も途切れたので

きのうちょっといろいろあって
親指シフトの練習が途切れてしまったので
今日は久しぶりにローマ字入力で
この日記を書くことにチャレンジしています。

ローマ字お休みしてどのくらいになるのか
ちょっと調べないとわからないけど
意外と忘れてなくてほっとした、と書けるのは
この日記の2行目から。
1行目は全然思い出せなくてどうしようかと思ったのでした。
一度思い出したら特に考えなくてもパチパチ動きました。

大丈夫、私どっちも忘れずにやっていけてる。

練習の継続については
区切りの30日も無事に過ぎたことだし
これからはマイペースで、のんびりやろうかと思っています。
一昨日まで書いていた進捗日記もこれで終了ということで。
たまに思い出したようにタイム計って記録として残すことはあるかもしれません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1944-85b05d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)