Login

今までありがとうパロ盛岡。

昨日のことです。



DCIM0255_201409221006000f1.jpg

昨日の夜は閉店までいました。
いつもよりずっと混んでて
セブンティーンアイスが売りきれていたほど。

私はこのお店で主にDDR、ポップン、COJをプレイしていました。
まだ十代の頃にはカラオケも利用していたっけ。
(数年前の改装でカラオケはもうない)

最後にと思ってプレイしたDDRのスコアが意外と良かったので
思い出に写真を撮りました。

DCIM0253_20140922100557362.jpg

DDRに超はまっていた時期には
毎日通いつめて練習したなあ。

馴染みのお店がなくなってしまうのはとても淋しい。




最後にお店の外から写真を撮りました。
DCIM0254_201409221005599a7.jpg

今までありがとうパロ盛岡。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1941-6f29a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)