Login

【親指シフト】例文もっと打ちたい。

9/12 練習20日目

1週間ぶりに89の例文の時間計測をしてみたところ、21分。
早くなってきてはいるんだけど、
もうちょっと早いと思っていたから、ちょっと残念。
まあそのうちそのうち。

その後、各指の基本的な例文を練習。
うろ覚え箇所がまだあるから、これはひとつずつ何とかしていこう。

練習を始めるのが遅かったのでもう寝る時間。
続きはあしたにしよう。

まだまだスピードは遅いけど、普段使いはできてる。
まずはできることをふやそう。

今日の練習時間:37m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1928-3efe7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)