Login

【親指シフト】昨日に引き続き人差し指

9/2 練習10日目
昨日に引き続き人差し指の練習。
昨日うろ覚えだった部分をちょっと集中して入れてみたけど
まだちゃんと入っている気がしない。
昨日よりはマシかな、ってくらい。

ホームポジションのキーはほとんど間違わないから
多分人差し指のキーも
ちゃんと覚えて定着させれば、ちゃんと打てるようになるはず。

せっかくの休日だったけれど
今日は集中力も全然続かなかったので
(多分今日は精神的にノリが悪い日なんだと思う)
今日やる予定だった人差し指+親指シフトのキーの練習は
明日以降に回すことにした。

今日の練習時間:20m

↓新しい何かを覚えるというのは
探検のようなものかもしれない、と、思った。
o0320024013054363173.png


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1916-d12cd1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)