メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

ブックオフからしおりが届いたよ!

ちょっと前の話になるのですが、ブックオフの
フォロー&リツイートでしおり全8種セットがもらえるチャンス!
に応募したら当選しました!

もう終わっちゃったんだけど、キャンペーンページはこちらです。
クリアしおりもれなくプレゼント │ ブックオフオンライン
フォロー&リツイートで しおり全8種セットがもらえるチャンス! ...
栞のきれいな画像が見られます



うちに届いた封筒に入っていたお手紙はこちら↓
お手紙

しおり写真1↓ ※クリックで拡大します
栞1

しおり写真2↓ ※クリックで拡大します
栞2

普段くじ運を発揮する機会があまりないんだけど
こういうキャンペーンで当選するのは嬉しいです。
クリアしおりは本当にきれいだったので
テンションもうなぎのぼり。

さっそくテキストに挟んでお勉強のモチベーションを上げます。
その日のゴール地点に挟んで、ここまでがんばるぞ的に使うのが
わたし的使い方。
上部に切り込みが入っていて、ページを挟めるようになっているので
持ち運び時にも落とさなくて安心!

プレゼントキャンペーンは終了してしまったようですが
ブックオフオンラインでお買い物をすると
1回の注文で1枚クリアしおりをもらえるらしいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。