Login

すき家の三種のチーズ牛丼が変わった!

すき家の三種のチーズ牛丼が好きで
行った時にはまず必ず食べるのですが
この間行ったら、リニューアルしてすごいことになっていました。

あ、以前書いたすき家についての記事はこちらです。
メイジキメラのつばさ トマトの力。
トマトだいすき。



具体的には、チーズの種類が変わってて
前のオレンジっぽいチーズがドロッとした汁っぽいチーズになってました。
それから、タバスコも一緒に提供されたことにびっくり。
牛丼にタバスコ…?と思ったんだけど、試しにかけてみたらこれがうまくて
特盛頼んだけどぺろりでした。
上の記事のバジルトマト牛丼にチーズをトッピングしたものを思い出す味でした。

とろ~り3種のチーズ牛丼 | キャンペーン | すき家
おいしかった!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1891-f6a0037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)