Login

フルーチェ初体験!













今回食べたのは普通のいちご味でしたが
贅沢フルーチェなるものも売り場で見かけました。
どう贅沢なんだろう、いつか試してみたいな。

贅沢フルーチェ | ハウス食品
ぜいたく!



この記事に対するコメント

フルスクラッチ!

初フルーチェおめ!
あれ、時折食べたくなるんですよね。
ピーチなんかも好きなんだな♪

【2014/03/26 19:41】URL | ミネタ #-[ 編集]

No title

ミネタさん!
うわあ、ご無沙汰してます。お元気でした?

初フルーチェは滞り無く無事に完了致しました。
こんな美味しいものを食べ損なっていた
今までの人生を悔いるばかりであります。

そう言えばピーチ味もありました。
今度はそっちも試してみたいな!

【2014/03/26 19:50】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

相変わらずなんです

こっちも何とか元気でやってますよー。
真波さんもここ最近色々環境の変化があった様で、お元気でしょうか?

フルーチェ食べたくなってきたなぁ、帰りに飲むタイプのアレ買ってみるか♪( ´θ`)ノ

【2014/03/26 20:04】URL | ミネタ #-[ 編集]

No title

元気ですよー。
気持ち的にはセンチメンタルなんですけど
体力はあり余ってる感じ。
最近ようやく暖かくなってきたので
薄着で出かけられる楽しさを噛みしめています。

飲むタイプのアレ…?フルーチェ、幅広い!

【2014/03/27 11:04】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1890-dddef205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)