メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

今年の目標。

2014年になりました。
早いもので、FC2blogにお引っ越ししてきてからもう9年目になるそうです。
今年もメイジキメラのつばさと真波をよろしくお願い致します。

年の頭ということで、今年の目標など。






↑実際には更に「変な飲み物大好きな人」という評判も頂いているようです。
多分この間のHotジンジャエールのあたりのくだりからだと思われます。
この評判は面白いので、ますます精進しようかと思います。




昨年の夏に新しい職場で働き出してから、毎日の仕事がとても楽しいです。
体を動かして、声を出して、お客様と接して、ということ自体が好きなのもあるんだけど
新規オープンのお店ということもあって、みんなとても仲良しなのが本当に嬉しい。
同僚も上司もみんないい人ばかりです。
上司のパワハラやおかずテロに悩まされてしょっちゅう体調を崩していた
過去10年間を思うと、今は本当にパラダイス。
ちょっと風邪引いたりだるかったりしても仕事行きたいって思うし
朝起きるのも全然苦痛ではないくらい明日が楽しみです。

私の今年の目標は
優しい人になって、自分の周りの大切な人をきちんと大切にする
に決めました。

私の周りには優しい人、素敵な人が本当にたくさんいるのです。
私が日々面白おかしく生きていられるのは彼らのおかげ。
私優しくないし、とか言ってないで、優しくなって彼らに少しでも返したい。

語学的な目標としては
脱・初心者
に決めました。

昨日までの祭で改めて確認したドイツ語LOVE魂を大切にしながら
もう少し基本を磨きたいです。
韓国語は、様々なリアル事情でモチベーションが簡単に下がるので
何とか普通の状態を維持しつつ
今年こそルーンの子供たちを読み進めたいなあ。
(現在全8冊中1冊目のさわりを過ぎたあたりを読み始めて何度目か)

ゲームの目標?っていうのもいいのかな。
音ゲーは、自分がやりたいことが不自由なくできるくらいのスキルと体力
COJは、各色のデッキを使いこなせるようになる頭の回転を身につけて
自分オリジナルのデッキを作りたいです。

昨年末にプレイしたDDRの足納めはこんな感じでした。
DCIM0148.jpg
フルコンボでもBなのがちょっと悲しいので
もう少し精度を上げたいところ。

今年もがんばろう!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。