Login

ブログ戦闘力チェッカーやってみました。

メイジキメラのつばさにご来訪、ありがとうございます。
月に数度しか更新していませんが、私には大切な場所なので
来てくださって嬉しいです。

今日、Twitterのお友達のkun_maaさんの呟きで
ブログ戦闘力チェッカーなるものを知ったので
さっそく私も試してみました。
何でも、購読者数やブックマーク数で戦闘力を測るのだとか。




kun_maaさんの結果はギニューだったらしいです。
kun_maaさん的には中途半端で不満だったらしいですが
ギニュー強いじゃん!すごいじゃん!
私の結果はどんな感じかなあ?どきどき。


DRAGON BALL Z 第9巻 [DVD]

このブログの戦闘力

19

「ヤムチャ(亀仙人修行後)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー



…ヤムチャ。
(亀仙人修行後)って注意書きのあるヤムチャ。

個人的に、ヤムチャが強くていちばん輝いていたのは
亀仙人修行前のロン毛の頃だったのではないかと思います。
実際には、【相対的に】強かったんですけど。
あ、それから。
ロン毛切った直後のヤムチャは超かっこよくて悶えた覚えがあります。

ヤムチャは強くないかもしれませんが
いつもメイジキメラのつばさと真波を
ご贔屓にしてくださってありがとうございます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1872-c2785301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)