Login

そうだ、髪も切ったんだった。

自分用覚書。
先週(9/13)髪を切ったのでした。
※前回いつ切ったっけ…といつもブログの過去ログを漁るのです

前回切ったのがGWのあたりだったから4ヶ月ぶりくらい。
いつもは約1年ほっとくことを考えると
今回は意外と早く行った感じ。

働き始めたら髪の毛が何だか重くて邪魔だったので
肩につくかつかないかくらいの長さで
後ろで何とか結べるくらいに切ってもらいました。

before
before

after
after

何だかとても軽くなって
風が吹くとそよそよ髪が動く感じがキモチイイ。

美容師さんのホンダさんも相変わらずの感じでした。
美容院の1Fにドイツ料理のお店ができていたので
帰り際に「どんなお店なんですか?」と聞いてみたくらいのあっさり会話もいつも通り。
ドイツ料理…興味津々。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1865-85504daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)