メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

ニベアはじめました。

化粧品のニオイが苦手なのと
塗ると肌が痒くなるのが嫌で
そんなにスキンケアにも気を使うこともせずに生きてきたのですが
気づいたらお肌の曲がり角っぽい年齢に。
もしかしたらもう曲がり角を過ぎているかもしれません。

ちょっと危機感を抱いたので(遅い)
こちらを読んでいいなあと思った
ニベアをはじめました。




はじめました、って言っても
夜洗顔後に化粧水つけた後に
ニベアを手で温めて顔マッサージしながら塗りこんで
ベタベタ防止にベビーパウダーはたくだけ、というかんたんお手入れです。

話題のニベア青缶スキンケア みんなのレシピまとめ【NIVEA】 - NAVER まとめ
ラテン語で「雪のように白い」を意味する niveus/nivea/niveum に由来するそうです。



かんたんお手入れなので続きそう。
これはしばらく続けてみよう。
買ったニベア青缶ひと缶使いきった頃、少しは変わってるかなあ。

しかし、↑のNAVERまとめ見ると、ニベアマジスゴイのね。
髪にも、シェービングクリームにも、リップ代わりにも、クレンジングにも、と
とにかくなんでも来い状態。
ニベアのニオイはきらいじゃないのでこれも助かる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。