Login

明日はリハーサル。

メガネonグラサン!

まだ盛岡は梅雨も開けてないのに毎日暑いので
すっかり浮かれた格好をしている真波です。
おでこのメガネででこでこでこりーん!

あさってはついに初出勤。
ちゃんとお仕事をするのは約1年弱ぶりなので
乱れきった生活サイクルや
この期間に落ちた体力を戻すべく
明日はリハーサルをすることにしました。

具体的には、

起きて米を研いで炊飯器のスイッチを入れて
朝ごはんを食べて
お昼用のおにぎりを握って(暑さで悪くならないように具は梅干です)
飲み物(粉のスポーツドリンクを作ります)とおにぎりをポーチに詰めて
自転車に乗ってお店に行ってみて
その時間帯に通勤にかかる時間を実際に計って帰ってくる


こんな流れの予定です。

2週間くらいは研修なので9時からのシフトだけど
研修が終わったら早朝に配属されるので
近いうちに早朝の練習と習慣付けもしなきゃ!

早朝シフトで起きられるかも心配だけど
8時間勤務をちゃんとこなせるかも超心配。
この3連勤、がんばろう!

↓暑さやら体力の無さやらでへろへろ。でもがんばらねば。
へろへろ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1852-0f09aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)