Login

友達にカノジョができました。

けっこう長い付き合いのゲーセン友達で
小学校中学校の後輩の鉄くん(仮名)に
カノジョができた!とのことなので
なれそめやら最近の様子やらを聞こう!と
旦那と3人でごはんを食べに行ってきました。
ゲーセン友達なので旦那とも共通のお友達です。

鉄くんは本当にごはんをおいしそうにおいしそうに食べる人なので
ごはんをご一緒するのがいつも楽しい。
過去の鉄くんエピソードはこちら。

メイジキメラのつばさ ... 今日はバイキングにいくぞー!
コンディションを整える=食事を抑えつつ、お腹に優しい飲み物を適度に摂る らしい(鉄くん談



メイジキメラのつばさ ... カレーカレー肉肉カレー。
最近「けん」行ってないなあ。カレー食べたいな。



メイジキメラのつばさ ... ココスの朝バイキングに行ってきました。
料理もうまかったよ!茶葉から作るお茶のドリンクバーが好印象。




人生初カノジョなのだとかで
何だかとてもにこにこしている姿が好印象。
プリキュアが大好きだったり
いつも通る道に飽きて他の道を通って迷子になったり
かなり変わり者だったりする鉄くんですが
私の中で【実は女友達に紹介したい男の子NO.1】だったので
カノジョさんとうまくいけばいいなあ、としみじみ願っています。

ごはんのお店は「デートの下見にスープスパのお店に行こう!」と張り切っていたのですが
残念ながら当日お店が休みだったので
四季紅で普通にがっつりごはんになりました。

で、ごはん食べながら、前回書いた記事の
薬屋さんのお話になったときに
(地元民なのでローカルの話題として出してみました)
「も、もしかして、超大変な病気とかじゃないですよね…?」
心配してくれたところに人柄を感じました。
だいじょうぶ、咳喘息なのでそのうち治ります。

そういえば以前、女性とお話するときのアドバイスを求められたっけ。
私に聞くのはかなり間違っていると思うんだけど
がんばって答えました。

鉄「趣味って何て言えばいいんですかね」
真「プリキュア…じゃ、まずいのかな。
  んじゃさ、プリンでどう?
  サンクスの超うまいプリン食べてみて。あれマジうまいよ。
  で、『俺、プリン大好きなんっすよ~、あのサンクスの~』とか」
鉄「いいっすね、趣味プリン!俺毎週プリン買います!」
真「(…毎週…)」



後日、「趣味プリンやってみたっすよ!」の報告が。
本当に実行したんだ…。
私だったら趣味プリンとか言われたらおおっ!って思うけど
汎用性あったのかなあ、と、言っておきながら不安だったのでほっとしました。

ここ読んでないけどカノジョさん、
鉄くんマジいい人なので
末永くお幸せに!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1851-99fac832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)