メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

咳ちょっと快方へ。

お医者さんから処方してもらった飲み薬を飲み
貼り薬(気管を広げるお薬なのだとか)を胸に貼って
数日過ごしていたところ
咳の量が8割くらいに減りました。
まだげほげほしているのですが
一昨日に比べたらかなり楽です。
先日撮影したレントゲンも特に怪しい部分もなかったそうです。




この貼り薬が効いたことにより
喘息の疑いがちょっと濃くなったようです。
そして今日ついに
グーニーズのマイキーが使っていたような
吸入器
を処方されました。

吸入器を使うのは初めて。
薬局の薬剤師さんが超詳しく説明をしてくれてばっちり。
この薬を使いながらもう少し様子を見ることになりました。
あとは今日提出した喀痰の検査結果がどうなるか。

この調子で少しずつでも良くなればいいなあ。

ただしかしちょっと困ったことが。



この呟きに何人かにお返事を頂いたのですが
薬によって喉が渇くことがあるようです。
これはお茶をちびちびと飲みながら凌ぐことにします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。