Login

問題集、もう1冊発見。

ユーキャン進捗状況。

添削課題も6回全部送り終わって
あとは赤ペン入れてもらった解答と
それに同封されてくる終了試験を待つのみ、と思っていたら
ちょっと厚めの問題集をもう1冊発見。

学習の進め方的手引きの本にもこの問題集のことは触れられていないし
何かしらと思いながらぱらぱらとめくると
どうやら本試験の受験対策問題集だった模様。

中には試験5回分+αの問題と解説があるので
5回くらいは勝手に模擬試験を開催できそうです。

というわけで、5の倍数の日は模擬試験の日ということにして
今日から模擬試験をスタート。
さっそくこれから解き始めることにしました。

本試験は5/25なのでそれまでに慣れておこう。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1831-65b19189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)