Login

FBページを作りました。

メイジキメラのつばさの
Facebookページを作成しました。

以降、更新情報とかはFBにも流そうかと思います。

メイジキメラのつばさのFBページのURLはこちらです。

あまり更新に熱心じゃないブログですが
もしよろしければイイネいただけると嬉しいです。

あ、FBでのお友達も募集しています。
FBをお使いの真波の知り合いの方、
Twitterなりmixiなりでご連絡いただければ
こちらから申請を出させていただきます。

FBページで何ができるのかはまだ手探り状態なので
要勉強!です。がんばらなきゃ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1827-92af59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)