Login

コインランドリーで毛布を洗いました。

コインランドリー大好きです。
乾燥後の洗濯物のふわふわ感と
乾いたときの香りが特に大好き。

毛布ってコインランドリーで洗えるんですね。
3枚全自動洗濯乾燥→追い乾燥で
¥1500でした。

時間は1時間半くらい。
意外と早くできました。
お金も時間ももっとかかるかと思った。
備え付けのまんがやら小説やら読んでいたらあっという間でした。

乾燥したての毛布はあったかふわふわ。
何だか贅沢な気分。

中の綿が寄らないように縫ってあるタイプであれば
こたつ布団もOKなのだとか。
コインランドリー、すごいなあ。

冬場は、洗濯後の乾燥はコインランドリーに頼りまくりなのですが
またひとつ便利な面を知ってちょっと嬉しくなりました。

私が使っているところは家の近所のお店で
チェーン店らしく、プリペイドカードを買うとお得になるのです。
¥1100のカードが¥900なので¥200も!
使い終わったカードも集めれば景品と交換してくれるとのこと。楽しみです。
今回ちょうどカードが切れたのであとで買い足しに行かねば。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1814-a0695a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)