Login

着る毛布で気分は魔法使い。

数日前になりますが
来る冬に備えて
着る毛布を買ってもらいました。

HEATFACT着る毛布 ダークブルー | イオンのネットショッピング



売り場にはいろんな柄や長さがあったんだけど
いちばん魔法使いっぽい雰囲気漂う
一番大きいサイズの紺色をチョイス。
こんなにきれいな色や柄があるのに
魔法使いっぽさで選ぶ自分が結構好きです。

防寒目的がいつの間にか魔法使いコスプレに。

今年は夏が長くて秋が来るのがずいぶん遅かったんだけど
ようやく秋が来て、もうすぐ冬になりそうです。
昨日くらいから私も時々こたつのスイッチを入れています。
先日こっそり湯たんぽを使いました。

↓こちら 岩手県広聴広報課の今朝の呟き




さすが藪川。
盛岡市内にあるのに盛岡市とは別に報道されるいつもの寒さ。

このコスプレ衣装が本格的に役に立つのはもう少し先になりそうですが
今年の冬、パソコンに向かうのが楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1809-05e80a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)