メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

トマトばかりをかじってた。

とてもありがたいことに、
ここ数日いろんな方から野菜を頂くことが多くて
(上司や旦那の実家などから)
冷蔵庫にけっこうな量のトマトが冷えていたのです。

例年であれば軽く凍らせてシャーベットかジュースにするところなのですが
今回、お義母さんから野菜と一緒にハーブソルトも頂いたので
トマトにかけて食べてみました。

パケには
・豚肉のハーブ焼き
・鶏もも肉のグリル
・サーモンのチーズソテー

とか書いていますが、別に生野菜にかけてもいいと思うのです。

で、冷やしトマトですが、
何だか味がゴージャスになった気がします。
塩の粒子も大きくて味もぎゅっとした感じ。
時々にんにくやバジルの味がするのもイイ。

あまりにおいしくて、気付いたらトマトがなくなってしまいました。
さっき数えてみたら、今日5個もトマト食べたみたいです。

♪雨がつづくと 仕事もせずに(お盆ですし)
トマトばかりを かじってた~♪


100g入りなのでまだまだ楽しめそう。
ハーブソルト、初めて食べたけどおいしいなあ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。