Login

マルマンからルーズリーフが届きました。

先日キャンペーンに応募したマルマンから
ルーズリーフが届きました。

メイジキメラのつばさ: ノートに書くの楽しいなあ。


今回届いたのはこちらです。
書きやすいルーズリーフ ミニ

これ、お客様の声からできた商品なんですね。
こういう風に、活かしてくれるのってすごく素敵。

マルマンのルーズリーフ大好き。
紙もすべすべしていて、ペンの走りも全然違うし
色んなバリエーションがあって、眺めているだけでも楽しい。

今回とどいた小さいルーズリーフは
ノートの補足としても使えそうだし
それだけで小さいノートとして使うこともできそう。
3色のパステルカラーもかわいらしくて
使い道を考えているだけでテンションが上がります。

どう使おうかなー。
使い切っちゃった後に買えないと困るから
文房具屋さんに行って売ってるの確認してから開封してみよう。

新しい文房具にはテンションが上がります。
マルマンさん、いつもありがとう!




今回ブログ記事に引用した私の過去記事は
ShareHTMLというブックマークレットを使用させていただいています。
このブックマークレットマジ便利!
リンクバーに登録したので
ブログ記事に引用したい他所ブログの記事を発見したときに
ぽちりと押して出てきたコードをコピペするという楽ちんさに感動。
作者様、ありがとうございます。

ShareHtmlとFocusHtmlもリニューアルしました♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記


カスタマイズについては、Twitterのお友達の
たぁぼぉさんに教えていただきました。
たぁぼぉさんのブログはこちらです。

たぁぼぉ録

たぁぼぉさん、いつもありがとう!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1799-fe59e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)