Login

再就職先が決まりました。

再就職先が決まりました!

今朝面接→お昼過ぎに合格の電話→明日から出勤
というスピード展開になりました。
チャリで10分のところなので
冬場も徒歩で通える感じ。
ペーパードライバーなのでこれはとても助かる。
仕事も事務なので運転はできなくてもいいと言われました。

応援してくれたお友達、本当にありがとう。
体丈夫じゃないのにがんばってお仕事続けてくれた旦那もありがとう。

とりあえず、ここ数ヶ月で落ちまくりの体力を戻しつつ
明日から私がんばります!

今日から早寝しなきゃ。
この3連休ですっかり夜型になっちゃって朝起きられなかったけど
明日は絶対寝坊できない!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1793-4af52b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)