Login

ココスの朝バイキングに行ってきました。

ウォーキングのときにいつも金網の向こうに見えるココス。
歩きながらハンバーグの写真によだれをたらしていたのですが
土日の朝はバイキングを開催していると書いてあったので
昨日旦那と一緒に行ってみました。


ココスは初体験。
どんなお店なのかとまわりに聞いてみたところ
ゲーセン友達の鉄くんが絶賛していました。
「なにがおすすめ?やっぱりハンバーグ?」
「いや料理とか特に覚えてないんすけど」
「…?」
「ウォシュレットすごかったんすよ!トイレ行ってくださいトイレ!」
「…料理はどうなのさ」
「知らねっすよ。トイレのことしか覚えてないす」
「…うん分かった、トイレ寄ってみるよ」

で、行ってみましたココス。
朝バイキング、おいしかったー。
とろとろスクランブルエッグもウインナーも実に私好み。
焼きたてのパンも6種類あったし、紅茶の茶葉もいっぱいあって選び放題。
ちょっとスパイシーなカレーも朝に食べたら目がぱっちり覚める感じでした。
やっぱりバイキングに来たら
パンとオレンジジュースとスクランブルエッグよねー、とか言いながら
がんがんおかわりをして大満足して店を出ました。

あ、鉄くんお勧めのトイレも見てきました。
うん、すごかった。
個室の便器と目が合った途端ふたがぷわーーーっと上品にオープン。
いや、便器に目とかないけどまさにそんなタイミング。
「ハァイ私トイレ。今あなたの目の前にいるの!」みたいな感じ。
自動でふたが開く便器は見たことあるんだけど、センサーのバッチタイミングがすごくて
歓迎されているような気分になりました。

毎週行くにはちょっと高いけど
1ヶ月に1回くらいは食べたいな
そう思うバイキングでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1787-b3e452bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)