Login

昨日は結婚記念日。

いつも忘れてしまううっかり者の私だけど
今年は覚えていましたよ!

旦那も昨日は偶然シフトが休みだったようなので
朝からお出かけして来ました。

最近の行きつけの温泉の家族風呂に入って
その後市内をぷらぷらと車で回って
お昼は食べ放題に行って(何故か知人家族に遭遇して)
家でごろごろお昼寝を堪能、という

ぶっちゃけ普段とほとんど変わらない1日を過ごしたのですが
特にケンカもなく穏やかに過ごせたのでよかったかなと。

朝フォロアーさんに言われて初めて気付いたこの事実。
素敵な考え方を分けてもらえたことに感謝。
としさんありがとう。

「カレンダーに載るから忘れにくい日」が
すごい特別な日に感じられたから不思議です。




何だかんだでもう10年以上も家族なんだなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1785-fc9bb4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)