Login

新しい靴。

春になったのでそろそろ冬靴じゃなくて
春っぽいスニーカーがほしいと思っていたのです。

前回冬になる前に履いていた靴は
靴底のゴム部分がやたら弱くて
雨が降るたびにかかとが濡れてしまうという
ちょっと残念なブツだったので、冬になる前にリストラしたのでした。

それ以来、春になってもずっと冬靴を履いていたのですが
ようやく気に入ったものを靴屋さんで見つけることができました。

DCIM0001.jpg

何故かメンズのコーナーにあったのですが
キティちゃんがとてもラブリー。
主張しすぎないシンプルさがとても好みです。
しかもお値段も2000円弱とお財布にも優しい。
あまりに気に入ったので、1cmくらいサイズが大きかったのも気にせず
買ってしまいました。

DCIM0003.jpg

かかとで踏みしめる部分にもキティちゃんがばっちり。

DCIM0002.jpg

デフォの靴紐は黒だったのですが
ちょっとここだけは個性を主張したくなったので赤い紐を購入して
チェックっぽく通してみました。

これで毎日のお出かけも楽しくなりそうです♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1763-a4e10f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)