Login

髪を切ってきました。

今日の1時に予約したお店に行ってきました。
シャンプーマシーンで髪を洗ってもらった後に
髪を切ってもらう椅子に移動。

「で、どうする?」
「えーと、実はこの間仕事をやめたので髪型の制約がなくなったんです。
 でも自分にどんな髪型が似合うかよく分からないのでおまかせでお願いします」
「はーい、前髪作る?」
「正直前髪似合うかどうかも分からないのでそこもおまかせで」←デコを出してもう25年
「はーい。あまり短いとちょくちょく来て切らないといけないから長めにするよー」

で、出来上がった頭がこんな感じ。



大満足。
キムタクがロンゲだった頃みたいになったけど意外といい感じ。
何より頭が超軽いです。

全おまかせで丸投げしたのは初めてなんだけど
さすがプロだなあ。

長かった頃より活動的な気分になる頭になったので
パンツルックを着る機会を増やしてみよう。
数あるけど着ないスカート類はこれを機に数着処分しても良さそう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1754-aeda1f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)