Login

そうだ、髪を切ろう。

気分転換に髪を切りたくなりました。




前回切ったのは昨年の7月くらいらしいです。
幸い、中学から行きつけの美容院の美容師さんが
私のズボラっぷりをとてもよく分かってくれていて
ほっといても何とかなる頭にしてくれたものだから
何とかなっています。

よく分かってくれているエピソードはこちら。




美容院の予約もいつでもOK!
髪の長さもどんなでもOK!
自由って素晴らしい!と青春を謳歌しています。

美容院は菜園にあるから、終わったらLOFTも見てこようっと。
金曜日、楽しみだなあ。
晴れるといいなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1750-aab012a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)