Login

ホームのゲーセンでは

ホームのゲーセンでは
お誕生日の前後3日間使える
500円分倍クレスタンプカードをもらえるというサービスを行っています。

筐体にコインを入れる前にカードを見せると
投入コイン分のクレジットを入れてくれるので
去年はこれで、これでもか!と
ポップンの練習に明け暮れた覚えがあります。
ホームのゲーセンではポップンは2クレ100円なので
500円入れて20クレ分遊んだ計算です。
去年の私、ポップンやりすぎです。

今年は戦場の絆のコソ練に使わせてもらう予定。
旦那が仕事から帰ってきたら出陣します。
楽しみだなあ。


この記事に対するコメント

ガンダムですよね?

戦場の絆って設置当初からやろうやろうと思ってはみたものの、あの筐体に入るのがなんか億劫で未プレイのままですねw

ちびちび大戦でもやっておきます。半額以下になってますし手軽にできるようになったもんですねー

【2012/04/14 11:45】URL | よしぼう #-[ 編集]

ですです

そうです。ガンダムのゲームなんですけど
私3D酔いがひどくて
今まで全然プレイできなかったんですよね。
今年はそれも少しずつ克服すべく
少しずつ旦那に教わりながらプレイしています。
確かにあの閉鎖空間はちょっと抵抗ありますよねー。

大戦はしばらく触ってないですね。
時折リプレイ見ますが、カード知識が古くて
知らないカードがいっぱいの世界です。
いつか復帰したいなあとは思っているんですけど。

【2012/04/14 23:07】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1744-ac7658eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)