Login

よく見かけるあの人。

最近ゲーセンでよく見かける
ポップンがやたら上手な人がいるのです。
結構かっこよくてついつい目がいっちゃう。

私は人見知りなので話しかけるなんてとてもとてもなんだけど
彼にはどうしても聞きたいことがあるのです。
どうやったらそんなにうまくなるの?とか
ポプともID教えてくださいとか
そんなんじゃなくて

シャンプー何使ってるの?!
そのさらさらヘアーどうやって維持してるの?!


これです。
だって超さらさらなんだもん。
ぱっと見、辻仁成さんみたいなさらさらロン毛。
後ろでさくっと結んでニット帽もよく似合う。

超気になる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1743-e00e04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)