メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

エイプリルフールは午前中までらしいです。

先ほど夕飯も食べ終わったので
通常営業に戻しました。

さっきまではこんな感じでした。
タイトルもさっきまでは赤い翼。
Web拍手ボタンとメールフォームもカインでした。


お出かけからさっき帰ったので
あまりサイト巡りもできていないのですが
やはりGooglemapが秀逸だったような。
まさかマップがドラクエ化するとは思いもしませんでした。
しかも説明ムービーも作るとか、スタッフ楽しみすぎです。

本家スクエニのドラクエパラダイスでも竜王様が世界征服日記を書いておられた模様。

このたび、竜王様が100年ごしの夢を実現し、全世界を旧アレフガルド色に冒す世界征服が完了しましたことをお知らせいたします。

世界征服された状況は、本日公開された Googleマップ にてご確認いただけます。

なお現在、竜王様は、世界の半分をお任せするパートナーを募集中です。
詳しくはアレフガルド・竜王の城までお問い合わせください。



芸達者な方、才能に溢れる方はすごいなあ。
私も来年はもう少し凝ったことをやりたいものです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。