Login

6時過ぎるともう明るい。

春になってきたんだなあって思う。
相変わらず寒いんだけど。

せっかく4時に起きたんだけど
たらたらネットサーフィンやってたら5時。
勉強終わってご飯炊いたら6時半過ぎちゃった。
貴重な朝時間、大事にしなきゃ!

朝にチョコレート食べると
何となく目が覚める気がする。
甘いものって大事なのかしら。
昨日カワチでLOOKチョコレートの安売り買っといてよかったー。

コーヒーはあっという間に冷めるけど
レンジでチンすればまた飲める。
しかし寒い。

さて、ご飯食べたら仕事。
あと4日がんばろう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1655-282cc37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)