Login

未来予定図。

最近テンションが上がらなくてちょっとお休みしていたお勉強。
ほかにもいろんなことをほったらかしてたんだけど、これではいけない、ってことで
目指す姿を具体的に形にしてみました。

※これ、予定図で現在図じゃないから!
 残念ながら私、まだ、ぺらぺらでもすらすらでもないです><


未来予定図

子供だましかもしれないけど、本人至って真剣。
印刷して見えるところに飾りました。
手に持っている本は、今チャレンジ中の「ルーンの子供たち」の「ルーン」の文字。
※ㄹ=R ㅜ=U ㄴ=N なので、룬=RUN=ルーン

日本語版と韓国語版を並行して読んでいこうかと思ったんだけど
今読んでいる導入部分が、まだそんなに心惹かれる部分に到達していないので
とりあえず話に興味出てお勉強の原動力になるように
昨日から日本語版のみ先に読み進めてみました。

すっごい面白いんだけど!
どうしよう、全5巻なんだけど手元に2巻までしかない!
これ読み終わったらすっごい気になるだろうなあ。

まだ1巻(P700くらいある)のP153くらいで先がもう気になるなんて
これはかなり有望なのではなかろうか。

で、読み終わって「あー満足、韓国語読まなくていいやw」にならないようにしなきゃw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1632-b0bbf0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)