メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

未来予定図。

最近テンションが上がらなくてちょっとお休みしていたお勉強。
ほかにもいろんなことをほったらかしてたんだけど、これではいけない、ってことで
目指す姿を具体的に形にしてみました。

※これ、予定図で現在図じゃないから!
 残念ながら私、まだ、ぺらぺらでもすらすらでもないです><


未来予定図

子供だましかもしれないけど、本人至って真剣。
印刷して見えるところに飾りました。
手に持っている本は、今チャレンジ中の「ルーンの子供たち」の「ルーン」の文字。
※ㄹ=R ㅜ=U ㄴ=N なので、룬=RUN=ルーン

日本語版と韓国語版を並行して読んでいこうかと思ったんだけど
今読んでいる導入部分が、まだそんなに心惹かれる部分に到達していないので
とりあえず話に興味出てお勉強の原動力になるように
昨日から日本語版のみ先に読み進めてみました。

すっごい面白いんだけど!
どうしよう、全5巻なんだけど手元に2巻までしかない!
これ読み終わったらすっごい気になるだろうなあ。

まだ1巻(P700くらいある)のP153くらいで先がもう気になるなんて
これはかなり有望なのではなかろうか。

で、読み終わって「あー満足、韓国語読まなくていいやw」にならないようにしなきゃw

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。