メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

ひみつ兵器。

行きつけのゲーセンのプライズに
mp3プレイヤーがあって、なんか取れそうだったらしく
旦那が200円で取ってくれました。
ちなみにヘッドホンはセリアで105円の。

ひみつ兵器

単4電池1個で動いて
電源ON時にはぺかぺかと光ります。ちょっとカワイイ。

2GBまでのmicroSDにmp3ファイル入れて挿すと
順番に聴くことができるようです。
あまり精密ではないけどフォルダに入れてファイルを分類してもOKらしい。
USBケーブルがついてきたので、データの移動もらくらく。
単純にUSBメモリとしても使えるみたい。
クリップついてるからコートの胸元につけよう!と思ったら
クリップの接触が悪くていきなり電源が落ちるので
無造作にポケットに入れて使っています。
ちょうどあまっているカードがあったので
NHK講座のストリーミングを保存したmp3を入れて
通勤時に聴いています。

ちなみにストリーミング保存についてはこちらを使っています。
これ、超便利!
ドイツ語講座の保存もして時折聞いています。
家から会社が15分弱だからちょうどいい感じ。

mp3プレイヤーの操作ボタンは再生、早送り、巻き戻しの3個で
長押しすると電源ON/OFFやボリューム調整。
残念ながらポーズ的なボタンはないんだけど
200円にそんな過度な期待はしないしない。

お勉強にはできるだけお金をかけないのがモットー。
なので、このmp3プレイヤーはとても気に入りました。
家で勉強するときにはPSPを使っているけれど
(だってPSPって超性能いいんですもの。でも最近○ボタンの調子が悪い)
出先に持ち歩くにはちょうどいいみたい。

ありがと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1624-d8454444

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。