メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

夜の部室で口ずさむ。

今日は私、誕生日なの!


…年が増えても明日は今日の続きだけれど
ちょっと思うところあって、
気分も新たにがんばることにしました。

数年昔の日記を読み返したら、自画自賛でもないけど
かなり面白い文章を書いていて
「あー私、今はこんな風には書けないなー」とちょっと凹んだのです。

時々、何かのワードで検索してきた人が
大昔の日記を読み返しているのを見ると
「今こんなに面白いこと書けなくてほんとにゴメンネ><」と
無性に謝りたくなります。

「才能」というほどはっきりしたキラキラしたものでもないけれど
当時確かに持っていたものが、今私の手の中には「ない」ということを
明らかに感じました。
同時に、なぜか、当時の自分がたまらなく羨ましくなりました。

まあ、今ないものを無い無いと悲しんでいても仕方ないので
今日から私は、5年位後の私が今の日記を見直したときに
羨ましくなるような日々を過ごそうと決めました。

さしあたって手にしたいのは語学の実力。
ということで、韓国語の勉強、今日からバリがんばることにしました。

従姉がアシスタントやってるラジオの時間は
ピグの部室に行くと部長さんや部員の人がいて
「学校!」って感じで一緒にお勉強している感がたまらないのです。
講座の最後に流れる歌をみんなで(と言ってもふたりだけど)口ずさんだときの
なんとも言えない楽しさ!

かっちころよ

明日もがんばろう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。