Login

起きたら6時だった。

昨夜は早寝したんだけど
6時までぐっすりだったらしいです。
一応6時には携帯電話のアラームが鳴ることになっています。

いつもかけている4時のアラーム
今日から違う楽曲をセットしたので
聴くの楽しみだったんだけど、爆睡してて気付かなかったみたい。
ボリューム低かったかなあ。

ちなみにセットしたのはこの曲。
ALI PROJECTのWishという曲です。
ローゼンメイデンのテーマソングなどのいわゆる黒アリが
有名なアリプロですが、この曲は驚きの白さ。
朝から爽やかです。
あまりアリプロに興味がない旦那がこの曲は大好きだと言っていました。



1時間半の朝勉強が続かなかったのはかなり悔しい。
何もしないのはもっと悔しいので
これからちょっとだけでも韓国語に触れることにします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1608-8d017375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)