Login

讃岐焼きうどん。

最近の我が家の流行は焼きうどんなのです。

業務スーパーで、冷凍讃岐うどんが5玉¥138!
讃岐うどん大好きなので数パック買いました。
1玉200gってことは1kg¥138!すばらしい。

これを軽く茹でてですね
フライパンで油で炒めて
麺つゆをたらりとかけて、仕上げに塩胡椒でできあがり。
麺つゆだけだと物足りない場合は醤油もちょっとかけます。
魚だしの粉末とかあれば途中にぱらぱらかけてもイイ感じです。
これが今旦那の中で大ブレイクしていて連日食べています。

具がなくてもおいしい!手抜きって言わない!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1592-5deb0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)