Login

だって僕は今でも君を とてもとても好きだから

お昼にうどん食べてからイオンをぷらぷらしていたら
唐突に頭の中に流れたマキハラのズル休み。
何でか分からないけど悲しくて仕方がない。

サビを聴くといつも締め付けられる思いがする。
どうして私はマキハラのことを忘れて過ごして来られたのか。
思い出したらこんなに切ない。

毎日マキハラばかりを聴いて過ごしていた頃に
歌詞とメロディが体に刻み込まれた気がする。
今幸せなんだけど何でこんなにセンチメンタル。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1579-7043e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)