メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

秘密兵器!

寒くなってきました。
今日からうちの職場も冬服です。
そして、冬服と言えば
私の大好きな黒ストッキングなのです。

黒ストの秋がやってきました。
黒ストの秋がやってきました。
とても大事なことです。

今日から颯爽と黒ストを着用です。
黒ストは暖かいし色がきれいなので大好きなのです。
※暖かいのは黒だからではなくて厚いから
世間の女の人はもっと黒ストを着用しようよ!

で、黒スト、ストッキングなので伝線するときもあるのです。
私の場合、かかとやつま先からやられます。
私の足の裏には紙やすりでも付いているのかしら。

ふくらはぎや太もも部分が無事でも
足首より下が伝線しちゃうと
色が黒であるだけにバレバレなのです。
真冬だと無事な黒ストと合わせて2枚履きできるんだけど
さすがに10月頭でストッキング2枚はいささか暑い。

でも今年の私は秘密兵器を用意しているのです。
これは前回の冬が終わる前から準備していた!

ストッキング生地でできた黒い靴下!
1足50円だったので数足買ってあります。

これを足元が伝線したストッキングを着用した上に履けば!
足首の辺りにちょっとレースっぽい模様が入ったストッキングに早変わり。
誰も私が伝線黒ストを履いてるなんて気づかないはず!

完璧。

コメント

 

完璧だったのにここでばらしちゃぁ・・・
  • いいちこ 
  • URL 
  • 2011年10月03日 22時59分 
  • [編集]
  • [返信]

 

大丈夫。
リアル知人で近所にいる人はネットで私の日記なんか見てない!

意外と靴下の生地が薄めで
穴開いた箇所がツートンカラーっぽく見えて
バレバレだったのも内緒なんだ。
  • 真波 
  • URL 
  • 2011年10月04日 07時29分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。