メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

近況とか。

*韓国語勉強

先週のトータル勉強時間は3時間ですのよ。

ちょっと進んだ!
あと5937時間だ!とか思う私のポジティブシンキング
意外と嫌いじゃない。
今週はもう少しがんばろう。
今はモチベも上がってるから、
続ける習慣をつければこのまま走れそう。




*ネットってすごい

【マヨネーズとごま油と煙草】の
反響の大きさにびっくりしているうちに
9月ももう半ばですよ。
(リンク貼らないので気になる方はぐぐっていただけると。)

自分の書いた文章がのべ2000人に読まれることなんて
そうそうないことだから、ちょっとハイになっちゃった。

好き嫌いを論じるのに
ここまで平行線の議論になるのも珍しいことかと思う。

あとはあれだ。
Twitterで1年以上前にフォローしたS氏が
リアル知人だったことを先日知りましただとか
(これについては本人バレしたくないんだけど
 本名登録のFacebookに共通の知人がいることから
 バレるのも時間の問題かと思われる)

Twitterで1年以上前にフォローしたE氏が
心輝浪さんのお友達だったと先日知りましただとか
(こちらは知って嬉しかったこと。
 心輝浪さんの交友範囲の広さと世間の狭さにびっくり)

お友達のねとらじで何故か私が名指しでベタ褒めされちゃって
超晴れがましい気持ちになっちゃっただとか

ネットってすごい。




*盛岡のゲーセン事情

盛岡の人はすでに知っていることかと思うけれど
LA倶楽部とDEADBALLの経営者が変わったそうです。
それに伴って、店舗の外装と内装とお店の名前が変わりました。
新しいお店の名前は「みらい夢(ミライム)」
やたら白っぽい外見と眩しい店内に
前とのギャップがありありでくらくらします。
中に置いてあるゲームは変わらない模様。

*Comment

NoTitle 

三国志大戦で東北の方に当たるとなんとなく感慨深くなってしまいます。

あれからもう半年たつんですね。
  • posted by よしぼう 
  • URL 
  • 2011.09/14 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>よしぼうさん
こういうとき、全国ネットの対戦ゲームって
すごいなあって思いますね。
同じ国の中でも全然違う環境にいて
それでも同じ時間に同じゲームで会うってすごい。
遠隔地でも気にかけてくださる方がいることに感謝です。

もう半年になるんですね。
  • posted by 真波 
  • URL 
  • 2011.09/18 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

過去の記事

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。