Login

ルールル♪

楽しみにしていました

徹子さんのお部屋にお呼ばれしたので
精一杯おめかししてお邪魔しました。
例の音楽もばっちり!流れていました。

アメ

徹子さんがアメを!アメをくださるとか!
真波感激です。

アメーバピグやるじゃん。プロいわー。


この記事に対するコメント

NoTitle

テレビ見ました!とか言ってみたりw

曲も流れてるって芸が細かいですね~。

【2011/08/21 01:36】URL | せきこうか #-[ 編集]

NoTitle

見てくれたんですね!ありがとう!
なんてね。

マジ芸が細かいですよね。
しかも。アメーバ内の通貨単位ってアメなんですよ。
だからこそ「アメはいかが」で
黒柳さんがたまねぎからアメを出すエピソードもからめたんでしょうね。
夜中に笑った笑った。

【2011/08/23 12:22】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1569-9bf9a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)