Login

原因不明の元気。

この間体調不良で寝込んでいたら
旦那がダイソーでサプリメントを買ってきてくれた。
ローヤルゼリーのと、ビタミンの。
これを毎朝のお蕎麦の後に必ず飲むことにしている。

あとは、数日前から飲んでいる
大麦若葉水とクエン酸水。
1日2リットル弱くらいは水分摂っている気がする。

そのどれのおかげだかは分からないんだけど
一昨日の夕方からどういうわけか元気でぜんぜん疲れなくて
やたらテンションが高い。

旦那が「お前よく分かんないけど超元気だなー」ってびっくりしてた。
その訳の分からない元気がありあまっていたので
昨日は夕飯後にのこぎり仕事までやってしまった。
地震のときに倒れて壊れちゃった本棚(すのこ製)を
のこぎりでギコギコ分解して捨てるお仕事。
無事に分解が終わったので今日ゴミに出せました。
他にももう使わない服やらゴミやらもぽい。
最近の私は捨てるのが楽しくて仕方がない。

そしてのこぎり仕事後のウィルキンソンがウマイ!
さらに水浴びはぬるま湯にハッカ油を2滴くらい入れて超スッキリ。
お風呂場周りも超イイ臭い♪

自分でも過去に例がないくらい今年の夏は元気らしい。
体が元気だと、気持ちも何だか前向きになって
いろんなことをがんばれる気分になってくる。
本当に久しぶり。
この元気で片付けもばっちり終わらせよう。


この記事に対するコメント

毎日暑いですなぁ。

お茶を10リッターくらい飲んでる気がしますw

あと業務連絡ですが、戦国大戦でバッファローマンがでるみたいですよー

【2011/07/14 19:27】URL | よしぼう #JalddpaA[ 編集]

肉関連の情報は業務連絡です。

>よしぼうさん
ご無沙汰しています。
そちらは盛岡よりもっと暑いんでしょうねえ。
熱中症にはくれぐれも注意を。
しかし10リッターってすごい量。

そして業務連絡感謝です。
件のカードについては私も今日ゆで先生のTwitterで知りました。
かっこいい秋山さんだったなあ。
しかも声はプロレスラーの小橋建太さんが当てているのだとか。
http://dac.dengeki.com/archives/m/e/3_16.php
是非実際のプレイで使っている人を見てみたいです。

【2011/07/14 23:19】URL | 真波 #vJ15/QMc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1565-5a16af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)