Login

ウィルキンソンのジンジャエール(PET)

今日発売なのでさっそく近所のユニバースに買いに行ってきました。

隣の酒専門館にはなくて
ユニバース本館の冷えたジュース売り場にもなくて
常温ジュース売り場に申し訳なさ気に売っていたので
1本購入。

いつもは緑色のびんのを酒屋さんで買うんだけど
味がイイ感じなら容量的にもお値段的にも
ペットボトルに乗り換える気満々。

カナダドライは冷えた売り場で冷え冷えで売っていました。
カナダドライ、明日からお前の場所はウィルキンソンがいただくからな!
とかカナダドライ前で毒づいてきましたが
別に私カナダドライが嫌いなわけではないです。

せっかくなので冷やして飲むことにしました。
早く冷えないかな、楽しみ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuramotch.blog11.fc2.com/tb.php/1558-8cccdc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)